直接対決に使えそうな自キャラ

自キャラではリミカ7P SSJ5モードやアルファゼロ1P位かなぁ
再現ゴジは柔らかすぎたり削りじゃ無理な位カラーしかないし
巨大オロチはドローを引き起こす可能性があるからねぇ(10Pなら回復しないけど柔らかすぎるかな)

リミカは12Pでも決着が付くからありかも知れないけど
全回復持ちには負けるだけで判定勝ちはしようとするから厳しいかなぁ。覚醒すると硬すぎるし
1ラウンドのみであればアリだと思うけど
そういう性能だから俺的にはリミカ12Pは神ではなく準論外じゃないかなと思ってたり

アルファゼロ1Pは…相手によって性能が変わる様なものだから上手く説明できないなぁw
まぁこのカラーを対神を想定して作ってあるからそれらと混ざっても普通に戦える筈
タイムアップ全回復も無いからちゃんと勝ち負けも付くし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind