再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 最終回


おつかれさまでしたー
一気に来るとは…w

その44
金師範 対 リミカ
1ラウンド目の減りはなんだw
師範はよく動くキャラだから気合い溜めを有意義にしてる時間がないし
オトコプターとか多段攻撃が多いし、硬くて微回復もちと何気に相性悪いのね

しかし師範はよく負ける印象がある所為か、負けるのはある意味予想外だったw
一応負けるのは納得いく位の相性と性能なんだけどねぇ…w

その45
リミカ 対 マグナ様
リミカは敵のライフを計算しての割合ダメージなので
敵のライフは全く関係ないですね
背後からのクレコメは安心と信頼の気合い溜めで

(´;ω;`)<また…繰り返すのか(フルボッコを)

その47
リミカ 対 黒正義
後転っていうか画面端を取られてるのがきついな…
画面端を取られると瞬間移動の効果が激減するし隙が出来てしまうし
しかしLSSJモードになれれば瞬間移動しながら攻撃できるようになるから勝てるかと思ったんだが…惜しいなぁ
リミカお疲れ様


優勝者は正直予想外でしたw
次大会にも出場は確定してるので楽しみにしてます

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind