ブログのテンプレートを

色々弄って気分転換
背景の色を変えるだけでも相当雰囲気が変わるね
あと地味に昨日から記事のタイトルバーが王冠に

コメント

非公開コメント

No title

この王冠。何だかキンハを思い出すw

No title

ブロ「アハッ」

No title

黄昏時な感じで綺麗ですね!
プロフ絵のブロリーが素敵すぎます!!(へあぁー!?

No title

これはブロリー更新フラグか?(wktk)
それともブロリースルーになるのか…orz

No title

どうみてもパンツですほんとうにry

No title

>>この王冠。何だかキンハを思い出すw
KHの王冠を参考に作ってますし
なかなかの出来じゃないかな

>>黄昏時な感じで綺麗ですね!
これに夕日なんかがあるとさらに雰囲気が出て良さそうですよね

>>ブロ「アハッ」
>>それともブロリースルーになるのか…orz
>>どうみてもパンツですほんとうにry



伝説の超ブロンクスルー < おーい!
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind