世界樹の迷宮4 難易度ノーマル弱体化なし裏ボス撃破

あ~ようやく倒せた…
条件はタイトルの奴+料理なし&アイテムなし

その時のパーティ構成

アタッカー  Lv99 ソードマン(サブ モノノフ)
世界樹の戦鎚(ATK×8) 世界樹の剣(ATK×8) バーサーカーメイル 獅子の紋章

スラッシャー Lv99 モノノフ(サブ ソードマン)
世界樹の戦鎚(ATK×8) 世界樹の霊刀(ATK×8) 緋緋色金二枚胴具足 獅子の紋章

サポーター  Lv99 ダンサー(サブ モノノフ)
世界樹の剣(なし) アーメット フェアリーチェイン ブレイブブレーザー

ルーン    Lv97 ルーンマスター(サブ インペリアル)
世界樹の金枝(ELM×8) アーメット 神秘のニスデール 大鷲の紋章

ミラージュ  Lv99 ミスティック(サブ モノノフ)
世界樹の戦鎚(なし) アーメット 深緑の装束 タラリア


やり方は速攻撃破ですね。あれ相手に耐久戦とかやる気しないわー
本当にパズルゲーだったわ…。リアガードの残りターンを計算しながら蛆を倒したりとかね
勝てたのは運っていう部分が大きいなぁ。偶然ルーンの盾が発動したおかげでルーンが生き延びれたし
最後のターンは運良く敵が行動する前に全員行動できたから…

てか今見てみるとアタッカーのスキルポイント1振り忘れてたからそれを羅刹に振ったりしたらもっと安定しただろうなぁ
ミラージュも食い縛りの為にモノノフを取ったが別に必要なかったなぁと思ったし
どうでもいいけど弱体化なしで裏ボス倒せた場合、マルク統治院でそれ用の会話があるのね

コメント

非公開コメント

No title

サブモフの万能性は異常
そしてサブスナの死にっぷりも異常

世界樹の戦鎚は何かに使ったのだろうか?
打撃技をアレに対して使う場面が思い浮かばんが

No title

サブモフの食い縛りは弱体化なし裏ボスには必須だからねぇ
サブスナは…弓装備位しか利点が(´・ω・`)

世界樹の戦鎚は火力強化の為ですね
メインウェポンに攻撃力が高い方を装備させた方が攻撃力が上がるので
数字上では世界樹の剣をメインにしても攻撃力が999までいきますが
試してみるとダメージがかなり違いますよ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind