色々更新&修正

アルファゼロを更新しました
その時にAIの距離の計算式が間違っている事がわかり
その計算式を使っているリミカや早苗-type-MのAIの修正もしました(早苗はそのほかにも色々と)

DLは公開場所からどうぞ

更新内容

アルファゼロ
・専用対策の追加
・探査の最初の1F目が処理順の関係で不具合が偶に起こってたのを修正
・情報探査用にタゲステ頻度を低くしてる混線ヘルパーを
 特定条件時のみタゲステ頻度を上げるように修正
・試合開始から500Fまでは敵ヘルパーを奪えても混線のタゲステを常時するようになった
・11Pの2ラウンド目以降かつKO勝ち時のみ行う勝ちポーズを追加
・本来レベル20になった瞬間発動する筈の覚醒技が
 5500F経過してからでないと発動しないようになってたのを修正
・AIの距離の計算式が間違っていたのを修正

リミカ
・AIの距離の計算式が間違っていたのを修正
・これしかないんですか(´;ω;`)
・↑アキラメロン

早苗-type-MのAI
・AIの距離の計算式が間違っていたのを修正
・溜め技等もAI対応してみた
・1~6PのAIはパパッと適当に作ったものだったので、真面目に作ってみた
 前までのAIよりもかなり強くなってると思う
・時止め無視をする10~12Pカラーはピッコロさん呼んでも大幅には回復しないので
 10~12Pカラーにはピッコロさんには自重してもらうように修正

mugen43_20121019013225.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind