アライメント対抗天地魔闘武闘会【044】


リミカ 対 閻魔 対 Sこのは
普通に考えたら閻魔かな…他は親変更持ってないし
リミカやSこのははそんなに大差はない筈

対 物部布都
いつの間にか難易度が相当高くなったようで…
今度調べてみようかな

対 いおりん
強制死の宣告以外にパンドラ改でも倒せた筈
地味にリミカ7Pでも倒せるからリミカ7Pは神キャラ行きっていう(ry

対 ストームブリングアルマ
持ってないからよくわかんないけど
まぁそう簡単に倒せる難易度ではないだろうなぁ

対 宇宙意思(オキ氏パッチ)
…え?あれ親捏造なしで即死出来るのか
でもまぁ汎用じゃ無理な難易度だろうなぁ

対 クレシン
ニューイヤー

対 ナイトメアカンフーマン
強制死の宣告で倒すのが一般的な方法
閻魔は持ってないし、このはは強制死の宣告する前に削りきられちゃったね

リミカ勝利…だと?
正直予想外だったわ…殺傷力的に一世代くらい遅れているし
しかしこういう事が稀にあるからランセレさんは面白い

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは! TIM3です
家のブログでリンク先紹介とかやろうと思うのですが
かませ氏のブログ紹介してもよろしいでしょうか?

No title

もちろんいいですよー
さあ思う存分うちのブログを罵ってください(爆)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind