記述について

記述がパクリだからって叩く人がいるけどパクるのだって結構大変なんだぜ

ただコピーすりゃいいだけだろって?じゃあオニ式ステ抜け入れてみろ
何も知らない人なら
機能しないぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!ってなるぜ

例で言うと雛子のステ抜けができたおかげで(たぶん)カルマさんやR-くなぎやブロリーなどもあのステ抜けができたわけだけど
だから雛子のパクリ乙 って言うのかというとそうでもない。
まずあのステ抜けの仕組みを理解するので労力を使うし、それを自キャラにも機能させるというのはそりゃもう大変なんですよ…
俺なんてこの記述作るのに一ヶ月くらいかかったんだぜ…まああくまで方法のみを参考にしたからだけど

まあ何を言いたいのかというと記述のパクリも大変だということだ、うん(´・ω・`)

コメント

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No title

まったくだ
コピーで記述が機能したら苦労しないって話

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No title

>>名無しさん
ですよね、叩いている人たちはそこら辺をわかっているのだろうか…

>>管理人のみ
まあ確かにそこまでパクるのはやりすぎって感じですね
でも氏は言い訳するどころか素直に謝罪しているからそこまで叩かれる必要はないと思いますが…

No title

ん?あのステ抜けは別に雛子を参考にしたわけでもなく、単に普通のアーマーをアーマー無しでも出来るようにしただけですよ。
雛子を参考にしたのは凍結関係ね。

No title

凍結関係は雛子さんを参考に。で、ステ抜け面なんですが、カルマさんでやっていることは雛子・くなぎに似てるでしょうけど、実は発想の元はH扇奈だったりします。

No title

ん~やはりですか…
実は二人のステ抜けのシステムは参考にした時に大体把握したから違うってことはわかっていたんですけど肝心の雛子のステ抜けはわからなかったので確実にそうだと言える自信がなかったんですよね
っていうか雛子事体解読できなかったorz

…ってことは俺含めてみんなステ抜けの発想の元が違ってたってことですね
俺の場合は以前lunatic氏がブログで言っていた「anim・time・state常時監視してる。そしてステート奪われようが一瞬で元のステート戻って元のanim・timeで行動してる」なんですよね
これを自己流でやってみたっていう
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クリアしたのでただいまトロコン目指して
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