現実ズ

mugen38_20121005212003.png
汎用だと構造上詰んでるので専用で対応
汎用で倒すとなるとMUGEN落ちを避けるために敵のヘルパーを全部奪う必要があるんだけど
アルファゼロは情報収集の為に最初の一つ目の混線ヘルパーだけ奪う頻度が無茶苦茶低くしてるのよね
まず十中八九ここで落ちる

もし全部奪う事が出来たとしても、本体変数弄りヘルパー確保の為に敵ヘルパーのIDを1638400に書き換えるんだけど
それの所為でMUGEN落ち要因のヘルパーをまた再召喚されるし、しかもそいつは親変更の領域外に出現してしまうから奪う事が出来ないっていう…
何気に敵ヘルパーにステ抜けが追加されてて奪うのに親変更が必須なのよね(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

name指定不能だから準汎用なのかな。

No title

nameは指定できないけど
他で色々指定して現実ズだと判断してるので専用と言ってもいい筈(しもやけ意思と同じようなもの)

ただ現実と現実ズの区別方法がなかったので現実改変系統にも同じ専用をぶっぱしちゃうけど
やってる事はヘルパー関連のMUGEN落ち対策だけで即死面に関しては汎用でやってるので特に影響は出ない筈です(現実とウゴカザルに試して確認済み)
…name指定して現実には発動しないようにすることも可能だけど面倒だし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind