アライメント対抗天地魔闘武闘会【040】


羽入 対 レナ 対 R政宗
アルフライト氏のキャラが2体同時に出てくるとか…w 偶然ってすげーなー

対 Sゼロ
無敵が多くて攻撃がなかなか当たらないけど
それだけだから時間をかければ安定して撃破出来るね

対 アナンタ
即死の場合はヘルパー奪うのが相当厄介
ステ抜け変数が少し特殊だし変数3つ使ってるしね
しかし様子的にレナは汎用で突破してるのかな?奪ってるだけで削りっぽいが

対 オサオサ
離隔

対 STGSTMC
ゲージが溜まる条件的に汎用だと厳しいが
全員が専用済みか…

対 天魔様
即死はアナンタに比べれば相当楽
削りはわかんないけど他のプレート氏のキャラと比べれば楽な方だったと思う

対 電車
ですよねー

対 大佐
前回出たばっかりなのにまた出るとはw

対 ゆゆゆっくりり
ランセレさん格差がありすぎやでw
まぁこれは…

対 影紫
一応並キャラでも勝てるが酷い事されると即死技使ってくるんだっけか
並キャラでも勝てるようにできてる所為か削るのは簡単だけど即死は結構難易度が高い…らしい

対 萌え王杏子
元がマシロふぁんぐの所為か、撃破条件もマシロふぁんぐと似てる部分が多いんだよね
まぁ速度は関係ないし回復条件が色々追加されてたりするからマシロと同じ感覚でやってると無理だが

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind