新章 一秒の世界 特殊チャレンジ系 03


アルファゼロの出番だけど面子が酷いなw
最初っから全力でやってるので仕分けの殺傷力はあるけど
遅滞がないのが少しつらい所

対 Cロア
希望絶望でやけに粘ってたイメージがあるから
厄介そうだなーと思ってたらみんなあっさり…w

対 フリーダムにとりず
開幕は干渉できないみたいだね
様子からしてアンダーフローが刺さった…のか?それか変数弄りか
少なくともまだ敵のタゲは取れてないと思う

対 Bシオン
敵のタゲを取る前に試合終了…(´・ω・`)
遅滞ないのがここで響いたかぁ

対 恋星
調べてみるとなかなか厄介かつ面白い耐性だったなぁ
汎用化させても影響はなさそうだしアルファゼロに入れておくか
唯一倒せたUミズチは見事

落ちてしまったかぁ、残念
フリーダムにとりずを上手く倒せたしいけると思ったんだがなぁ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind