永久の少女みずか

mugen37_20120915221540.png
トラップマスター真琴11Pよりも永久の少女みずか11Pの方が遥かに苦戦したわ…w
一見死なないようにしか見えなかったし本当に即死するのかと(ry

挑戦してから即死出来るまで2~3時間位かかったが
即死させるのに重要なあれも偶然気が付いたようなものだったから
もっと時間がかかってもおかしくなかったです

mugen35.png
あとついでに挑戦途中で永久の少女みずか12Pを高速で削るルートを発見したので(ry
撃破までかかる時間はたったの63F 速いね!

コメント

非公開コメント

No title

おみごとですー

あれはやはり見つけづらいですかねー・・・
あのステ抜け見たら即死させる方法限られるのですぐバレるかと思ったんですが(==;

12Pは無敵時間の短い方にあれこれすれば出来ますねー
高速削りしなくても、ただの低ダメ垂れ流しでもサクサク死ぬからまさか最速で削ってくるとは思いもしなかった

No title

>>あのステ抜け見たら即死させる方法限られるのですぐバレるかと思ったんですが
確かに限られてくるんだけど
あれを見つける為の情報が少なすぎるし(常時監視には全くないし)
あまり例のない珍しいパターンの穴だから
見ても気付かなかったりするんだよねぇ

他の挑戦者ギブアップしてたし

>>高速削りしなくても、ただの低ダメ垂れ流しでもサクサク死ぬからまさか最速で削ってくるとは思いもしなかった
気が付いたらつい出来るか試してみたくなるんだよね
実は11Pのルートを応用して12P即死が出来ないか試したりもしたんだぜ。無理だったけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind