狂?~神 チーム対抗戦 Part107


自キャラのチーム同士の対決
どっちも応援したくなるから困るw

前のパートもちゃんと見てるけど流石に動画が溜まってると…ね
故に最新パート近くの自キャラが出てる部分のみ

ガーネット・クロウ 対 アルファゼロ
無敵持ちにはやっぱりLv6から使うマーキング利用の投げを利用した攻撃が効くねぇ
問題はそこまでレベルを上げれるかどうかだけど
ガーネット・クロウの無敵時間が長い&回復持ちだからなんとかLv6になるまで耐えられたね

羽入 対 リミカ
リミカは本体hitdef持ちだから
一応羽入にダメージを与えられるが
羽入の攻撃は過去に覚醒リミカ12Pを倒した事があった位だしなぁ…(過去の話なので今は無理だが)
バリア貼っても耐久力は覚醒前のリミカ12Pに劣る程度だしキツイなぁ

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind