超ベジット対戦動画4


超絶な俺用サムネホイホイ

今回のこの動画はブロリーがメインみたいだね

リミカ 対 黒桜
黒桜って設定でここまで強くなれたのか…
そして喰らい中回復ありだとリミカ6Pでは倒せないらしい
忠実なオバフロではないとはいえ大ダメージ技がいくつかあるのに倒せないとか硬いなぁw

リミカ 対 バルバトス
まぁSMH未満でこれより強い設定のバルバトスをSSJ5化せずとも倒せてるので…
ワールドデストロイヤー直撃してたらSSJ5といえど一撃で死んだかもしれないけど

リミカ 対 レアアクマ
通常状態の6Pでレアアクマに低確率で勝てるが大抵負ける位に調整してたんだよね
その勝てる場合が運良く必殺技が刺さった時、つまりSSJ5モードならそのチャンスが大量にあるんだよねー

リミカ 対 SSJ4悟空
超回復ではなく、攻撃もちゃんと食らってくれるならまだ何とかなるね
食らい抜けが酷くて攻撃がまともに当たらない新AIはおそらく無理

リミカ 対 ベジット
攻撃が効かない…(´・ω・`)
食らい抜けが酷い系は苦手なんだよねぇ
当身技が少ないし、あってもこのカラーの場合は無敵を無効化する程度にしか使わないから…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind