SM性格相性診断

IRCで流行った(?)らしい
今回はIRCに入ってなかったがこれは便乗せざるを得ない

結果は↓に


かませさんの診断結果

浮気者のM
元気でなによりです。

サド度
20 %
マゾ度
80 %
変態度
61 %

性格
色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。やや非常識なところがあり、危なっかしいところも持ち合わせています。あまり他人に依存していないので一人でいる時間が多いでしょう。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。かませさんは先に考えありきで行動を起こす人です。比較的緩やかな感覚を持ち合わせていることから、多少の問題は気にしません。

仕事 サド度35%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。かませさんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です。

恋愛
比較的常識に捕らわれない恋愛観を持ち、多少の不道徳も問題ないことがしばしばあります。特定の相手がいる時期は相手との二人だけの世界に依存しすぎる傾向があります。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。そしてムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。そして大事な場面で何をいっていいかわからなくなってテンパることも。

この診断結果のID
1533286

結構当たってるなぁ、これ
非常識とか常識に捕らわれないとか一晩寝たら忘れるとか

>>やや非常識なところがあり 比較的常識に捕らわれない
なので他人に合わせて物事をする傾向があるんだよね
独自の考えで何かしらやると必ず何かがおかしい(常識から外れてる)っていう
巨大オロチが典型的なそれだろう(爆

>>他の人のことあまり目に入っておらず、自分と他人の間に壁を作ります
壁を作ってるのはあってるけど理由が少し違うねぇ
他の人の事は気にしないっていうか、むしろ他の人は俺にあまり構わないでくれっていう方向
昔の学生時代の頃は口下手な事もあってか何かしら喋るとすぐネタにされて…
現在の社会人の場合は喋ると怒られるから(急に話しかけられると大抵言葉が詰まる。それでちゃんと返事しろと怒られる)…理不尽じゃね?(´・ω・`)

>>夢と希望に欠け、世の中に対しては絶望しており、何も期待を抱けない状態です
期待してないっていうか現状で満足してるという感じだね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind