創造神サガAILv5 防御Lv4

mugen32_20120908012857.png
最新版は対応してなかったなーと言う事で対策ついでに
現在の最強設定はどうなってるのか戦ってみた

ダメージ条件とか回復条件とか色々追加されてたけど
AIは前に挑んだ時と変わらないっぽいので、前と同じ理論でダメージ与えれば削りきれるね

ただし運ゲーだがな!

このやり方で大体35000~50000位時間がかかるのかな
ちょっと構造上2P側だとチャンスは3000Fしかないから1P側でしか専用はしないけど

コメント

非公開コメント

No title

撃破おめでとうございます
運ゲーなのは仕様です

ネタバレすると実は防除Lv4は前からあった防御Lv3だったりw
ほんの僅かに追加されてますけど
あとAIは回復技の頻度を少しいじった程度のものです
なので条件さえ満たせばダメージ計算は全く同じ、回復技さえ使われなければ倒せるようには一応なっています
あと被ダメージ計算変えると完全に論外になりかけないですのであえてそのまま使っています、通常AILv5でもぎりぎりですしw

No title

>>運ゲーなのは仕様です
前に挑んだ時から知ってますw

>>ネタバレすると実は防御Lv4は前からあった防御Lv3だったりw
知ってたけど前に挑んだのは防御レベルが作られる前だったから
俺にとってはあまり関係ないっていう(ry

>>あと被ダメージ計算変えると完全に論外になりかけないですのであえてそのまま使っています、通常AILv5でもぎりぎりですしw
AIの回復技の頻度の所為で
ホントギリギリ狙わないといけないからねw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind