限界突破ブロリー更新

久々にリミカ更新しました
…と言っても殺傷力の強化とかはまだ目処が立ってないので
演出とかのみを現行版に移植、あと低カラーの気になったバグ修正とかその辺です
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・カットインの追加
・攻撃ヒット時の投げとかが機能してなかったのを修正
・アーマーキラーが機能してなかったのを修正
・一部の技性能を修正(主に弱体化方向で)
・パワー3000から試合開始してたが、1~2Pカラーのみパワー0から試合開始するように
・パワーゲージの上昇率が減少
・緊急回避する時に速度が維持できなかったのを修正
・アルテマフィールドのエフェクトをSSJ5の時のみ発生するように修正
・死亡時にカウンターバリアのエフェクトが残ってたのを修正
・AIの強化

今回の更新で1~4Pカラーの性能が大幅に変わったので(1~2Pは弱体化、3~4PはLSSJモードの強化で)
このカラーで大会に出してる人は一度チェックをお願いします
もし更新前のを使用したいが上書きしてしまったという人は、更新履歴に前回のを残してあるので
そこからDLをお願いします

5Pカラー以降?そこからは即死が強化されない限りあまり変わらないでしょ(-ω-`;)ゞ

コメント

非公開コメント

No title

圧倒的リミカェ・・・。
リミカが可哀想だよ!いいぞもっとやれ!

No title

更新がきただけでも嬉しいぜ
殺傷力は超気長に待つしかない
リミカェ・・・を繰り返しながら

お待ちしておりました…

No title

むしろリミカを気にかけてたことがわかって安心ですww

No title

いいぞぉ!!
このままどんどん更新してしまえー!!(ピロロロロロロロ

No title

>殺傷力の強化とかはまだ目処が立ってないので

いつかは強化されるといいなあ(デデーン

No title

カットインびびったw更新乙ですじゃw
あれもしかして自作絵ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事とは直接関係無いですけどまた訪問者数がwww
このレベルは過去1、2を争うほどでは?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
リンクフリーとのことなので私のブログにリンク追加させてもらいました

No title

殺傷力の方はもうしばらくお待ちください
てか今回発見したバグが何気に重要すぎるので殺傷力強化版にも修正を施さないと…

>>カットインびびったw更新乙ですじゃw
>>あれもしかして自作絵ですか?
提供していただいた物です
俺にあんな画力はないですorz

>>管理人のみ
かなり前からいただいてたのに搭載が遅くなって申し訳ないです

うおぉ…この絵もクオリティパネェ
SSJ5用のカットインが不足気味なので助かりますわ(仕方なく同じカットインを流用してるのがありますし)

>>記事とは直接関係無いですけどまた訪問者数がwww
>>このレベルは過去1、2を争うほどでは?w
また訪問者が凄い事に…(゚д゚;)

>>管理人のみ
ほう…こっちの色合いもなかなかいいですねぇ

>>サクラ@さん
こちらもりんくついかしました~
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind