世界樹の迷宮4

ひとまずラスボス撃破
Lv50位の時に遊び半分で挑んで一度負けたけど
それで敵の特徴が大体分かったのでしっかり準備して挑んだら案外楽勝でした

その時のパーティ構成

アタッカー Lv63 ソードマン(サブ モノノフ)
攻撃役 雑魚戦は流れで ボスの場合はパワーブレイクとかで弱体化させてダブルストライク
    敵が強化されたら咆哮して解除させる

ガードナー Lv63 フォートレス(サブ ダンサー)
壁役 挑発と防御陣営(敵によっては防御陣営Ⅱ)やったらあとは流れで 偶に後衛庇ったり

サポーター Lv63 ダンサー(サブ ルーンマスター)
支援役 アタックタンゴとかリフレッシュワルツとか
    ボスの場合はエナジータンゴ(とあともう一つを状況に応じて)してひたすらワイドダンス

ルーン   Lv63 ルーンマスター(サブ インペリアル)
攻撃役 初期の印術しか覚えてないがブーストやルーンの導き、印術マスタリで底上げしてるので十分強い
    しかし紙である

ヒーラー  Lv63 メディック(サブ ミスティック)
回復役 ひたすら回復 雑魚戦は暇
    ボス戦はこいつが死んだら詰み(オイ

名前が完全に役割である 名付けるの苦手なんだよ(´・ω・`)
ラスボス戦の前に一旦全員引退させて育てなおしたから(全員Lv67位)
第4大地で30日間くらい巨人が佇んでいました 巫女さん頑張って抑え過ぎである

コメント

非公開コメント

No title

今回のラスボス強いもんね、仕方ないね

No title

初見だったらもっと苦戦してただろうなぁ
TPの無駄遣いとかアイテム不足とかで
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind