神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part48&最終回


最終回オツカレサマー

今回は矛の勝利でしたね
中盤まではメロンさんは相当頑張ったんじゃないかなー

part48

再戦
Vまどか以外は結果変わらないか
Vまどかはブログでネタばれあったのでそう驚かなかったな

ティムスケイ 対 宇宙意思
盾相手だとまず論外化はしないしなぁ…
タイムアップまで耐えたのは意外だったけど

獄炎意思 対 宇宙意思
ドロー安定だわな
厄介な奴に矛のエースが犠牲にならなかっただけでも十分仕事を果たしてくれたよ…

A美凪 対 アナンタ
A美凪なら倒してもおかしくないと思ったが…
事情は知ってるんだが(爆)

Dドナ4 対 Mrドラゴン
汎用じゃ相当厳しいからねぇ
まぁ仕方ない

巨大オロチ 対 鬼巫女R
ピッコロさーん!俺だー!仙豆食わせてくれー!
ちゃんとライフが減る鬼巫女相手じゃ仙豆頻度が高くないと生き残れないね
即死自体はしないけど

最終回

Vまどか 対 ウィルオウィスプ
デスヨネ
専用すればそう難しくない部類だし

サガ 対 Mrドラゴン
サガじゃ詰んでます
Mrドラゴンの火力ではサガをほとんど削れないか…

ミント 対 宇宙意志
危ない…負けるかと思ったわ
もうちょい遅滞あったら削りきられてただろうなぁ

アノマロカリス 対 鬼巫女R
ドローだと思ってたら、まさかアノマロカリスが削りきられるとは…w

ソルラスカ 対 鬼巫女R
鬼巫女Rならもしかすると倒しちゃうんじゃないかと思ったが無理か…
だけどヘルパー奪ったら倒せるんじゃないかな
あの形式の攻撃は鬼巫女が最初だった気がするし

鬼穣子 対 H扇奈
更新で密かに専用追加されてたのよね
しかし高難易度なH扇奈すら倒せるようにしたのは流石…凄いわ

コメント

非公開コメント

No title

おつありです。

メロンは強かったですねー
1回字幕の編集忘れててマッチョメロンが誕生したことがありましたが。

毎回記事にしてもらって本当にありがとうございます。

No title

禊さんにもせんなの専用追加されてるし
ホンマ最近は当たり前の専用が増えすぎや・・・

No title

>>1回字幕の編集忘れててマッチョメロンが誕生したことがありましたが。
あれは盛大に吹いたなぁw

>>毎回記事にしてもらって本当にありがとうございます
いつも非常に楽しみにしてたので
本当にお疲れさまでしたー

>>禊さんにもせんなの専用追加されてるし
>>ホンマ最近は当たり前の専用が増えすぎや・・・
rakurai氏も何気に凄いんだよね
今回は度重なる不幸があったけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind