神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part47


バルバトス 対 創造神サガ
あああああぁ…いい所まで耐えたのになぁ

アノマロカリス 対 ソルラスカ
うん、ドローだろうね
見た目通りの攻撃のソルラスカじゃあアノマロカリスを削りきる所までなんて到底いかないし
削りしかないアノマロカリスじゃあ即死が正攻法のソルラスカを撃破できないし

ジェネラルL 対 無情神サガ
有情回復だし判定負けしちゃうね
サガは設定ミスで論外になってるみたいだし

A美凪 対 巨大オロチ
ですよね(´・ω・`)

Vまどか 対 論外神サガ
この設定のサガじゃあ…
他の設定なら倒せたらしいが

みやびちゃん 対 ティムスケイ
相手が女性ならば判定負けせざるを得ない

みずちんtypeM 対 金沢木
あーハイ負けd…あれ?
まさか最後の最後で仕事してくれるとは予想外すぎるw
普通は盾相手なら確実に負けるのに

みやびちゃん 対 鬼巫女R
みやびちゃんのダメージ条件は運ゲー
理論上では1000Fでも撃破可能だが…まぁ普通にやるとだいたい10万F位かかるかな
しかしまさか動画上で撃破シーンを見れるとは思わなかった…

コメント

非公開コメント

No title

途中からサガの名前が変わっていってるのにワロタ

No title

あの設定だと大体のキャラが返り討ちに会いそうですしね。むしろ耐える人を数えたほうが早いんじゃないかな

No title

>>途中からサガの名前が変わっていってるのにワロタ
出番が多かったし、話題になってたのでついやっちゃったw

>>あの設定だと大体のキャラが返り討ちに会いそうですしね。むしろ耐える人を数えたほうが早いんじゃないかな
本体hitdefは使わないから耐えられるキャラは結構いそうな気がするなぁ
MrドラゴンやSジャドーとかの方が返り討ちにあうキャラは多いと思う
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind