OTHキラー一応完成

mugen19r_0.png
OTHキラーで神七夜試験体も倒せるようになりました、相手の本体hitdef待ちだけど
あと常時nokoトムさんも安定して倒せるように

このトムキラーの問題点といったらゴジータ2.9でたまにmugenが落ちること、たまに神七夜討伐に失敗すること、女神正義のStatedef 3000の技でバグってしまうことかな
女神正義の方は直すことは出来るんだけど精度がものすごく下がってしまうからこのままで
他の技ならちゃんと倒すことができるけど

昨日のその他スレもカオスでしたな
カオス好きな俺といてはもっとやれと(ry
あとAlsiel氏いままでお疲れ様です。Alsiel氏のキャラはかなり好きだからできれば戻ってきてほしいけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind