裏 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント 2つ分


Part32
殺神姫&うなー 対 アルファゼロ&イザビュー
イザビューはたとえ即死してもライフMAXを維持するから
殺神姫を倒せた時点でほぼ勝ち確定かな

SMH&ジェネラルズ 対 リミカ&SWゲニ子
敵の長い無敵の間に上手く攻撃を当てられるか、だな
けどぶっちゃけSMHよりもジェネラルズ生き残ってる方が厄介だったりw
最後は主催者の意地を見せられたなぁ…と言う事はSSJ5モードで表に出場フラグ

Part33
羽入&ハイパーゴッドケン 対 リミカ&外道巫女
外道荒ぶってるのはなぜだ?
このカラーのリミカは若干耐性や耐久力に不安ありだからねぇ

追記

レギオン&むき栗 対 リミカ&ナハト
リミカが途中で動かなくなったりしてるな…ステ抜け関係か?
相性がいいのかレギオンを上手く削れてるね。これは非常に大きい
最後はむき栗も撃破できたし久々の完勝だな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind