神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part42


神竜零 対 バルバトス
バルバトスってああ見えて即死以外で倒すならかなり厄介だからねぇ
しかし神竜零がKOされるとか予想外すぎるw

なるちんX 対 CB秋姉妹
クールビューティー秋姉妹はかなり相性でるからなぁ
一応これも盾の方が倒しやすいキャラ…なのかな?
hitdef使ってる盾はあまりいないけど、盾側の方が余計な攻撃をしないキャラが多いし

Pムカイ 対 荒ぶる文
humi氏で(ry
どちらも即死させるだけの殺傷力はないので安心して見てられるね!

カルマさん 対 銀の聖者
やっと強制死の宣告が効く奴に当たったよ!やったね

禍霊夢 対 CB秋姉妹
おい、復活してすぐ帰宅かよ
余計な攻撃しすぎです、はい

レンちゃん 対 鬼巫女R
ライフ減った時点で「ああ、無理だな」と悟りました(爆
レンちゃんのライフは低いしかなり遅滞化するから、削れさえすれば勝てる事多いんだよね
途中で攻撃方法変わるキャラなら別だけど

ディエス 対 シルエット
ドローだろうとは思ったけど全く削れないとはな…
意外とディエスって酷い攻撃でもしてるんだろうか

コメント

非公開コメント

No title

変数弄りだけだけど開幕混戦してますねディエス
1p側では酷いことしてるんじゃないかと

No title

混線持ってたのかw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind