続 ライフ200…?でH扇奈討伐

mugen29.png
mugen28_20120728151835.png
平均ダメージ値計算を無視する方法を発見したおかげで
一定間隔でのライフ減少を最小限に抑える事が出来て、ライフ200でも安定してH扇奈を撃破出来るようになりました

そして、もうちょい最大ライフを少なくしても撃破できそうだな…と言う訳で限界まで挑戦した結果
最大ライフ40で撃破できました(上のSSは最大ライフ40で挑戦した時の物)
当初の目的の5分の1ってどういう事なの…
まぁ流石に40だと一度のミスも無く、計算通り削れないと無理だったけどw(なので偶に失敗する)

だけどアーマー判断を回避するのが面倒だったので
それを回避してうまい具合にやればもっと低いライフで倒せると思う
流石にそこまではやる気ないですけどw

コメント

非公開コメント

No title

やはり安定化する方法がありましたか
おめでとうございます

No title

こっちが問題だったのは平均ダメージ値計算のみだったから
それさえ突破出来れば…ね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind