神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part33


今週ペース速いねぇw

堕天子β 対 STG傘
これはいいのを引けた
STG傘は現在入手できないからそういう意味で難易度が高いんだよなぁ(オイ

Uミズチ 対 宇宙意志
更新で論外になったキャラやね(親捏造で撃破できるかもしれないけど)
まぁこれは仕方ない…

アルファゼロ 対 kfmLv60
追加枠にはほとんど対応してないんだよなぁ…(その頃テリワン3Dしてて)
しかしライフ反転で途中から攻撃しないと削れないのか…相当厄介だな

閻魔 対 マニー
閻魔ならいけるかと思ったけど…ベホマを突破できなかったか
存在忘れてたけど、あれが相当厄介だからアルファゼロは専用入れたんだっけなぁ

羽入 対 ティムスケイ
これは無理っぽいな…と思ったら判定勝ち!?
…確かによく見返してみると論外化と出てないな
ティムのあのイントロの所為で論外化してるものだと(ry

追記 どうやらティムスケイの逆専用対策で判定負けしてるみたいだね

みやびちゃんぷりちー 対 デカレンと素晴らしい奴隷達
矛は専用しない限り倒せないだろうなぁ
あの条件は天帝絶より厄介やでぇ…(汎用で倒すなら的な意味で)

ガーネットクロウ 対 無情魅霊
おお、判定勝ちは出来るのか

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind