続! 一秒の世界 特殊チャレンジ系


ま さ か の続編
今回のには自キャラが出てるね
開幕だろうがやってる事は試合中と全く変わらないので期待できると同時に自重しなさすぎて逆に失敗するんじゃないかという不安が

対 置きロバ
耐性は全くない筈。記述見た感じただの大ダメージでも即死すると思うし

対 クリザリッド99
調べてみると二重gametime貫通しないとステート奪えない&落下ダメージがあったりライフが0だったらnokoで耐える等、意外と強固なクリザ
…そりゃあそれだけ耐性があったら結果がバラけるわけだわな
このルールじゃなくても厄介な気がする

対 このロリコン共め
常時無敵でしかも本体hitdefを使ってこないので、今までみたいに簡単にタゲ取って即死とはいかない
たぶんネガゼロはそこに引っかかったのかな
…まぁ常時無敵なだけの宇宙意志のようなものなので穴も宇宙意志同様たくさんあるけど

対 Pムカイ
7Pなので試合中のnokoはないけど(試合前と試合後はnokoがある)ステ抜け関係は12Pと同様だね
…まぁアルファゼロは試合前に思いっきり倒してたけどw
流石に12Pで来られたら無理だったろうなぁ。即死に2秒もかかるし

と言う訳で自キャラ優勝
最後まで残ってるメンツが意外だったなぁ
こういう時でも解説に手を抜かないのが我々ジュラル星人だ

コメント

非公開コメント

No title

優勝おめでとうございます。

クリザリッド99は時間経過でコートという名の
耐性が剥げるので盾にはなりえないというか
あくまで狂キャラというか・・・
このルールだからこそ厄介なような・・・

No title

変に干渉しすぎるとコート脱いでくれないのです
いわば神キャラだと逆に倒しにくいキャラの部類(多少大変になる程度だけど)
まぁ判定勝ちは容易みたいなので(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind