神?論外系バトン

神?論外系バトン(思いつき)バトン

Q1 直死・親捏造・%nについてどう考えてる?
A1 使い方次第。ミニゲーム的なキャラとかではありだと思うし
Q2 環境に依存しない直死は可能だと思う?
A2 ⊇親捏造直死 それがなしなら相当厳しいと思う
Q3 今後新たに隔離技術がでてくると思う?
A3 出てくるんじゃないかな
Q4 (自キャラに居る場合)隔離技術キャラはどういう風に扱って欲しい?
A4 自キャラに居ないけど答えたい…が、質問に自キャラにいる場合と書いてるし仕方ないね(´・ω・`)
Q5 界王(試合前にエラー落ちさせるキャラ)をどう思う?
A5 ネタとしてはあり。「真面目にキャラとして扱うか」なら帰れ
Q6 神キャラ界で一番有名だと思うキャラは?
A6 単純な知名度的な意味なら鬼巫女(MUGEN知らない人でも知ってる人多いだろうし)
Q7 これから有名になりそうな神キャラは?
A7 Hウィング白夜 結構願望が入ってるが気にしない
Q8 今一番製作に力入れてる神キャラは?
A8 今の所アルファゼロ ブロリーは置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない
Q9 神キャラ界で良く出来てると思うキャラTOP3は?
A9 ADX 神オロチ オニワルド オニワルドさんマジオーパーツ
Q10 新しくキャラ作るとしたらどんなキャラ?(製作中ならそのキャラで)
A10 ほうきさん
Q11 「こんなの誰か作りそうだなー」ってキャラ居る?
A11 東方キャラで現在神キャラがいない枠はだれかが作る可能性が高いんじゃないかな
Q12 神キャラ関連で一番笑った時ってどんな時?
A12 Cパチュリー1P対ミズチtypeM12Pの事実上の決勝戦
Q13 神キャラ関連で一番感動した時は?
A13 リミカ初優勝(オイ
Q14 神キャラ関連で一番嬉しかった時は?
A14 リミカが評価され始めた頃。時期的に神論外レジェンド杯で3位になった頃かな
Q15 神キャラ関連で一番悔しかった時は?
A15 リミカが評価され始める前。その頃は下位神扱いでした(即死で倒せる筈の神オロチや死星2の方がリミカより格上扱い)
Q16 神キャラ界で変わってるキャラTOP3は?
A16 オム君 MCS 鬼巫女の賽銭箱 変わってるって言うか(当時の)今までにない発想のキャラ
Q17 神キャラ界でネタ度の高いキャラTOP3は?
A17 HIGE ちづる Cパチェ
Q18 キャラを作るときに悩むことってどんなこと?
A18 技を作る時
Q19 キャラを作るときの基本方針みたいなのってある?
A19 勝ち負けが付くようにする アルファゼロ11Pは例外(11Pは当初は論外にするつもりだった。11P論外流行ってたし)
Q20 撃破が難しいorめんどうな並キャラTOP3は?
A20 D穣子 しもやけ意思 ミズチtypeM12P 並でも撃破出来るが神だと撃破が難しい的な意味で
Q21 神の領域入って来そうだなーってキャラ居る?
A21 わからない
Q22 並キャラ作ろうって思う?思うならなぜ?
A22 俺ではリミカ1PAI1が限度(´・ω・`)
Q23 直死とかプレイヤー消去とか出てきてるし、殺傷力自体は頭打ち?
A23 殺傷力は頭打ちじゃないかな それ以上ってなると起動阻止とか殺傷力以外の不毛な争いになると思う
Q24 更新されてないけど更新待ってるキャラっている?(A.セレネ)
A24 いないなぁ。そこまで定期的に更新してるわけではないし(おかげで初公開版から一向に更新してないキャラがいたりする)
Q25 何か一言あれば(A.糞みたいなバトンでごめんなさい)
A25 再現ゴジも置いてきた。ハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない

コメント

非公開コメント

No title

回答ありがとうございます!

しもやけ意思は耐性準論外ってあたりなんだろうか?

No title

再現ゴジェ・・・

No title

リミカェ…
いつかは更新されるとその気になっていた俺の姿はお笑いだったぜ(´・ω・`)

No title

リミカェ…もしそうだとしたら、更新をずっと待ってた今までわたしの苦労が…!

No title

リミカェ…

親父ぃ…なんだぁ? へぁ???

No title

>>しもやけ意思は耐性準論外ってあたりなんだろうか?
準論外…なのかねぇw
あまりにも特殊性能過ぎて判断が厳しい

>>再現ゴジェ・・・
再現ゴジは…仕方ないね

>>リミカェ…
お待ちください!ブロリーは必ず、将来製作者の、最強キャラになられる優秀な戦士に育つはずです、お助け下さい!
???「だからいかんというのじゃ」

No title

リミカは投げ捨てるもの(キリ

No title

一人用のポッドでかぁ?

<うぉぉぉぉぉぉぉ バキバキ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind