OTHキラー2

mugen14r.png
mugen17r.png
来た!思わずガッツポーズしたぜ
ゴジータ2.9は安定して倒せるようになりました。ヘルパーがちゃんとトムキラーの的になってくれればAI入っていようが何だろうが倒せます
nokoトムは倒せることは倒せるけどまだ安定していない…

mugen16r_20090303011523.png
そしてなぜか勝てない女神正義
前のバージョンだと倒せるんだけどな…

コメント

非公開コメント

ハイジェネラルは如何でしょう?
あれも一応OTHキラーの試練の一つみたいだと思うんですが・・・

No title

>>クドりゃー氏
他所でも少し話題に出ましたがハイジェネラルにトムキラーって関係ありましたっけ?
ハイジェネラル持っていたのはHDのデータが無くなる前だし今は入手不可能だからこっちでは確かめる術はありませんが…

すみません 間違えました
凶悪・論外で神咲夜さんがセブンスで倒してたのでてっきりOTHkかと・・・
申し訳ありません><

No title

>>クドりゃー氏
そういえば凶悪・論外で神咲夜さんが速攻で倒してたっけな…
あの頃は凶悪キャラのことあまりよくわかってなかったから
( ̄д ̄;) 「…ありえん」
でしたww
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind