アライメント対抗天地魔闘武闘会【022】


白麗霊夢 対 禍霊夢 対 エニグマ
ここで霊夢が二人も来るとは…w

対 しもやけ意思
白霊夢が段ボール穣子を倒してたからもしかすると…と思ったが無理か
ほぼ専用しないと無理だが、判断方法は結構単純なので上手い事偽装すれば汎用でも倒せるのよね

対 七夜葬志貴
難易度は結構高い…かな
強制死の宣告以外にも、とあるステート番号でタゲステするとステート奪えるんだよね
ただし一瞬しか奪えない上にnokoがあるのでそう簡単には倒せないが

対 赤い調停者
まぁこの面子なら

対 ロボミズチ
条件をえらく厳しくしたパーさん 位の難易度らしい
どらくらい厳しくしたかと言うと、敵がジャンプすると全回復するとか
これは相性がよかったなぁ。白霊夢はその場からあまり動かない固定砲弾タイプだし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind