mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)

mugenバトン(神キャラ殺傷力+α)バトン

Q1 撃破難易度の高いキャラ3~5名選ぶならどれですか?
A1 ヴォルクルス、魔神化禍霊夢、H扇奈、恋星、A美凪(途中で諦めたから細かく見てないが、少なくとも恋星に匹敵する難易度)
Q2 撃破しようとして、一番苦労したキャラは?(製作者のみ)
A2 ヴォルクルス(当時の) 一週間くらい挑戦して匙を投げた(たぶん唯一匙を投げたキャラ)
Q3 MCSに多くのキャラが凝った専用してますが、一番のお気に入りは?
A3 鬼穣子
Q4 いつから意識的に殺傷力を上げようとしましたか?(製作者のみ)
A4 混線覚えた頃
Q5 ライフバー依存怖いし、誰か神キャラ用ライフバー作らないかな(´・ω・`)
A5 どのライフバーでも撃破出来るようにするのが一番だと思うの
Q6 9条の人の作品別全画面が始まりましたが、ずばり優勝予想は!
A6 ゴメン、見てないんだ(´・ω・`)
Q7 最後に誰かに回してね
A7 全員に渡ったら一番後ろの席の人回収して先生の所まで持ってくるように

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind