アライメント対抗天地魔闘武闘会【019】


ミズチニオン 対 アルファゼロ 対 日本一
この中では自キャラ有利かな。殺傷力とか専用とかは他に比べると抜けてる筈
しかし日本一も結構専用持ってるし、ゼロは削りが苦手なのでその辺が来ると結構怖い

対 マスクドデデデリベンジ
専用ないので無理ゲーですわ
ゼロの時にデデデがどっか行ったけど、おそらくバグで遥か上にいるゼロを追っかけて行ったのかな?
汎用寄り殺傷力検定にも出てたので専用しておきたいな…

対 鬼穣子
殺傷力の方は知ってるけど撃破難易度の方はあまり知らないなぁ

対 SYUSYO
…誰だこいつw
おそらくヘルパーすら奪えてないかな?即死は難しそう

対 PKおとこ
ミズチニオンがあっさり倒して自キャラオワタかと思った… あぶないあぶない

対 Pobjeba
だから誰だw
ミズチニオンが試合後じゃないと勝てなかったから難易度高いのかなと思ったらあっさりw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind