汎用寄り殺傷力検定最終回

汎用寄り殺傷力検定最終回+
お疲れさまでしたー
更新間に合わせようと思ったんだけど途中でテリワン3Dに夢中になって(ry

前回と特に変わらないはずと思ったら今回はオロチランスとシーンが◎になってたね
前回までと同様に倒せない時もあるから今回も無理だろうと思って諦めてたんだが嬉しい誤算だな
そして相変わらずラスボスとして立ちはだかるジャギ様

最終結果としてはそこそこかなー
倒し逃しはラスボスのジャギ様と超難易度枠を除けば前回の検定の相手しかいないみたいだし、それらは既に対応済みだし
現状ならば専用外しても倒せる部類の敵もいるからやろうとすればもっと上に行けただろうけど…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind