MUGENバトン

やってみたよ!

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 4年間くらいMUGENをやるのが私の悲願でした。今、その悲願は達成されました
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ニコニコ動画のトキ&アミバ級トナメ
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 してみたいなーと思ってます  え?製作しているかしてみたいかのどっちかを答えればいいんじゃないの!?ΣΣ(゚д゚lllノ)ノ
Q4 神キャラは好きですか?
A4 神キャラ?何それ?好きです
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 レアアクマとか神オロチとか
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 今は好きな製作者が多くて選べないなぁ…
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 必要性に応じて搭載しようかな…
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 批判するなら実際に挑戦してから批判するのが良いと思うの。見当違いの事言ってる人多いよ
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いから野球やろうぜ
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 ↑その顔文字は流行らない(*´ω`*)
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 瀬津峨櫓蟻蛙系能力者さんの知り合いの家に住んでる人の知人の友達の従兄弟の恋人と同じ学校にいる人

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind