神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part19


みずちんM 対 脇親子
ミズチは混線でヘルパー奪ってる場合、撃破難易度が格段に上がるんだよね
故に対盾だと…ていうか普通に戦うとミズチはまず負けるしw(勝つと自殺して八百長)

なるちん 対 蛟竜
親変更持ちなら開幕逃しても大丈夫

白夜X 対 アヌビス
流石はGGG氏のキャラ。汎用は難しそうだねぇ
実はまだ未チェックなので今度見てみようかね

白霊夢 対 イグニス
白霊夢級の遅滞でも無理か…(あともう少しだったけど)
キャラによって相性があるのかなぁ

殺塵貴 対 問題児みずか
親変更があっても実は結構厄介なキャラ
とあるヘルパーの変数を0にするのと同時に本体のある変数も0にしないといけないのよね

ナイトメアシャドウ 対 アナンタ
即死は無理か…一応即死は可能なんだが流石のプレート氏製か
削りも結構おしかったなぁ。強制死の宣告さえしなければいけそうだったのに

禍霊夢 対 早苗タイプM
全回復するのは本体のとある変数を弄られてるからだね。意外と緩い条件
その関係上ヘルパー奪える神キャラだと倒すのは逆に厳しくなるっていう

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind