神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part18


外道巫女 対 GEL
今のGELは覚醒が厄介なんだよねぇ
ダメージ与えるにはhitdefが必要なんだけど
相性次第では回復条件回避してhitdef垂れ流しても無理なので専用した方がいい部類かなぁ
まぁそれ位の難易度なので外道じゃあ…

本気勇次郎 対 アーシェット
アーシェットってプレート氏のキャラの中では小物扱いされてそうだけど
撃破難易度に限ってはディエスに次ぐ難易度だからなぁ…
しかし返り討ちされるとは…

R政宗 対 佐天さん
これは専用…かな
ずっと怯んでる状態自体はリダイレクト偽装が出来れば汎用でも出来るがまず回復に引っかかるしね
あと現時点でも一応即死可能な筈

ディエス 対 金狼
撃破難易度は前に比べると有情になってるんだっけか

CC蛟 対 ヴぁヴぁあ
ヴぁヴぁあのライフがタミフルのは一種の回復フラグやで

虎鶫 対 堕天子β
堕天子βはライフ200までは一定時間経過後に減らしてくれるけど
そこからは条件を満たさないと削れないみたい
あそこまで削ったのは驚いたが…まぁ専用しないと厳しいだろうなぁ

日本一 対 Cパチュリー自殺OFF
フラグ保護ONかOFFかで難易度がガラッと変わるね
OFFなら対応してるキャラは多い
ONだと現状数キャラしか撃破できない筈

マーシャル 対 無情魅霊
この美鈴は持ってないしもう入手できないから性能がわかんない(´・ω・`)
話によるとライフ反転らしいが…

萌王杏子 対 フェリックス
無理ゲーw
現状鬼巫女Xしか撃破できないんじゃないかな

コメント

非公開コメント

No title

堕天子β版は削りですとかなりの難易度があるんですよね~…

まぁ、最初は即死はされないだろうと思いましたけど…うん…世の中甘く見てました…即死出来ます。

ほんの数名ほど(知るかぎり一名)が即死させてましたorz まだまだ未熟者ですね…はぃ…

No title

環境差だと思うんですが
アルファゼロをmizuchitypemと戦わせると
アルファゼロが負けるのですが

No title

解決しました、お手数かけてすいませんでした

No title

>>四大霊夢アイドル化計画会長
蓋を開けてみれば案外簡単な穴だったねw

>>メルカ
みずちん12Pが相手の場合は一度負けて試合後に倒そうとするからそれかなぁ…
まぁ解決したみたいだからいいけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind