神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part17


真現実 対 マニー
ん~無理か…恐らくヘルパー奪えてすらいないなぁ
ああ見えてマニーってヘルパー奪うのも結構難易度高い方だからなぁ…

ハスター 対 死徒アルク
使徒アルクを汎用で倒すには探査が必要だった筈
厄介と言えば厄介なんだけど…まぁ良しとみるべきかな

外道巫女 対 Eレミリア
うん、まぁこれは…ね
Eレミも専用がないとまず無理だし仕方ない

Dリオン 対 システマー
実はシステマーの回復条件やダメージ条件がまだよくわからなかったりする
まぁそう易々と削り倒せるような相手ではないのは確かなのでDリオンじゃ…

鬼塚小町 対 鬼巫女R
小町はアーマーや混線の関係上2P側の場合は厄介になるキャラで、1P側だとそういう事が発生しない分削り撃破しやすくなるんだよね
まぁ鬼巫女Rなら2P側の鬼塚小町も倒しちゃいそうだけどw

リーゼ 対 聖なるセシリア
専用がないと(ry
まぁセシリアに一勝もさせずに脱落させる事が出来たから良しとするか

萌王杏子 対 STG鬼巫女
まぁ判定勝ちは出来るので…

鬼穣子 対 堕天子β
こっちは即死は無理になってるんだっけか?
これも専用しないとキツイ部類かなぁ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind