動画消化

さ~一気に行くよ~

胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】part4

リミカ 対 諏訪大陸
やっぱ投げられると相当きついねぇ
AI5だと一定確率でステ抜けするけど、まぁ意図して当身や投げには弱くしてるというのもあるからねぇ
しかし敵の防御性能は普通っぽいので
デメリットは大きいが直撃するとほぼ一撃で倒せるスーパーノヴァや安心と信頼のSSJ5化でなんとかなるね

リミカ&トキ 対 諏訪大陸&銀の聖者
ちょwセッカッコー連発しないでw
時止め中でも変身時間はカウントされてるのよw
そして変身解除から一定時間生存とか3Pのダメージ受けないバグ以外で見たの初だわw

なんかよくわからんが(ツッコミ所的な意味で)いい勝負だった…w

上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会 その34

R久那妓 対 リミカ
リミカって的確に敵の攻撃を避けて隙がある時に攻撃というタイプだから
R久那妓とかアルファゼロのようなあまり隙がなく大技をぶっぱしないガン攻めタイプだと結構削れるのよね
ああ見えて必殺技と切り返し以外の攻撃技には無敵がないからね
けどこのカラーのR久那妓なら必殺技で結構削れるから、出せればこっち有利…なのかな

実はLSSJ,SSJ5化するにはライフが半分以上ないといけないので
SSJ5化しなかったんじゃなく出来なかったんだよね

コメント

非公開コメント

No title

最近のリミカは運もいいなw

No title

この調子が続けばいいが…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind