超バカンス殺人事件第二十七話


動画でも言ってたけど負けたら終わりの二人で組むなよw
正直あの二人が勝つとは思わなかった(爆)
アドチルが全くダメージを受けてなかったのが大きいね
あとエンテイが適度に攻撃を食らって、カウンターベホマに引っかからない程度にすぐさま落ちるしw

ユベル出途中で動かなくなったのはAIの要因かなぁ…
敵本体が遠くにいるだけで全く動かなくなったりするんだよねぇ

レプリロイド的に言うならその「悩む」ということ自体が凄い事なんだよねぇ
確か「悩む」という事はエックスにしか出来ない事だった筈

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind