更新版宇宙意志

mugen12_20120528215626.png
更新で即死が無理なら…皆削るしかないじゃない!

あ、11Pは無理ッス^^

コメント

非公開コメント

No title

この記事内容とは関係ありませんが
sm17958252
(ゼロvsユベル)
動きは専用ですが負けてます、更新による仕様変化によるものだと思うのですが…

No title

このカラーでは専用は機能しないです
11Pの時だけ機能する上に、動画内容の事よりも遥かにえげつない行為をしています
動画のように動かないだけで勝てるならどれほど楽なものだったか…(ユベル12Pは正攻法撃破は無理)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind