レアアクマ被害者の会 第二回大会 その31


今回から勝ち抜け組も復帰だー
そして早速リミカの出番か

リミカ 対 茜
無敵多い系も苦手なんだよなー
当身技が無いし、3Pカラーだと必殺技の反動が痛い
でも気合い溜め回避しやすい技が多かったから立ち回り次第ではどうにかなったかも…?
ちなみにこの試合のリミカが食らったダメージの9割以上が技の反動によるものですw

SSJ5化するたびにレアアクマ以上じゃないかという声があるけど
3PのSSJ5では火力と時間が足りなくてまず勝てないです…
まぁ5~6Pでレアアクマとまともに戦えるレベル(偶に勝つけど大体負ける)に調整したからというのもあるかもしれないけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind