アライメント対抗天地魔闘武闘会【012】


クタニド 対 虎鶫 対 ゆめ観鈴
この中ではクタニドが見劣りするね
ゆめ観鈴の性能をあまり把握してないので、虎鶫とどっちが有利かはわかんない

対 閻魔
現時点では撃破条件が無いので…
即死はまぁ無理だろうし…

対 巨大オロチ
今では撃破出来るキャラがかなり増えてきたなぁ…
実は即死の場合は仙豆スイッチなしの方が難易度が高かったりする
ライフ100になると敵のライフが半分以下にならないと削りどころか「即死も」効かなくなるし

対 クールビューティー
あまり性能がわかんないけど
やはりパーさん同様特殊な条件があるみたいだね

対 エグジスタンスレス
前の奴は即死出来たが今はどうだったかなぁ…
削る難易度に関してはレギオン以上イリス以下くらいの難しさだったと思う

対 マジックポット
偶に大ダメが刺さったりする
運が悪いとアンダーフローで全回復してライフ減らなくなるけど

対 オム君の群れ
おーまさか削りきるとは…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind