汎用寄り殺傷力検定13+

汎用寄り殺傷力検定13+

来ましたねぇ
更新が間に合わなかったのは仕方ない。てか間にあったら凄いよw(検定更新の約1時間前)

再挑戦はジャキ様はいいとして(オイ
オロチランスとシーンが一応撃破自体は出来るんだけどもまだ確実ではないか…
どちらも準汎用化入れて露骨にやってるんだがなぁ…
ステ返しをあらぬ所に飛ばないように防いで、あと親変更gametime式貫通の数を増やすか…
管理を楽にするためにそれぞれのヘルパーに3個づつ記憶させてるが、そのgametime式貫通変数を被らないように記憶させていけば
計21個同時に貫通出来るからそうしようかな…(流石にやり過ぎな気もするが(ry

今回の相手はガーネット・クロウに剣客少女椿、SS衣玖か…
クロウは試合後に隙があるタイプだっけか
しかし試合中も即死出来るのであれば専用してそっち狙いたいな…

剣客少女椿とSS衣玖はもう解析済みで撃破方法も理解
剣客少女椿は撃破出来てなかったけど構造自体はかなり相性が良くて
ある事さえしてれば時間内に撃破できたんだよねぇ…
ゼロの通常攻撃技をそれに変えてみたらあっさり撃破できたし
だけど難易度Nathing-Or-ALLはほぼ専用必須な難易度だから全難易度まとめて専用したいなぁ

SS衣玖は…撃破出来るキャラが分かれたのも納得
だけどあれは10P限定の即死法だし…他カラー対応の為専用して(ry

こういう思考だから汎用殺傷力が伸びないんだろうなぁw
SFC美鈴は後でチェックやな

番外編は…実は汎用寄り殺傷力検定12公開の時点でそれらの専用は出来てたのよね
特にイブリースなんか相当前から修正してて(ry
月夜で謝ってる理由は、普通に削ると15000F~20000F位かかるんだよね
削る速度は完全に敵の行動任せになるので…
8000F前後で削りきってる奴は大体は裏ルートを使って(ry

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind