神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part10


1周年おめでと~

リーゼ 対 オム君ズ
オム君ズの性能はどうだったかなぁ…オム君とはさほど変わってないのかな?
元が元だから神キャラの場合まず専用しないと撃破は無理だろうなぁ

孤独な美凪 対 究極にカワイイ萃香ちゃん
露骨専用時はシャボン玉を吹き続けるらしいね

R政宗 対 鬼巫女R
鬼巫女Rは神最上位のキャラだと構造上詰んでるからねぇ
God長やRSP級の殺傷力に抑えないとまず汎用は無理

真女神天子 対 ライオン
まぁこれは専用対策だろうね
汎用だと結構厳しいし(やろうとすれば可能)

究極にカワイイ萃香ちゃん 対 Gレミリア
うわぁ…もったいない
Gレミリアは簡単に倒せる部類だし、UP萃香は厄介な盾を落とせる可能性があったのに…

地球大進化 対 イリス
専用じゃないとまず無理だろうねぇ
汎用だと同化使われた時点でほぼ詰むし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind