神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part9


Pムカイ 対 STG傘
これはおいしい
STG傘は矛にとって相当厄介な部類だし

蛟竜2期 対 宇宙意志
蛟竜では親変更持ってないから宇宙意志は無理だし
宇宙意志はそう殺傷力が高くないので…

Dリオン 対 金沢木
金沢木はAIなしでも専用対策しないと相当厳しいらしいし…
そういや今回の更新では対策してなかったな…

獄炎意思 対 天帝絶
安心と信頼の(ry
しかし最近では天帝絶の専用入れてるキャラが多いんだよねw

鬼巫女X 対 Mr.D
確か当身の頻度が高いとサキスパばかりで倒せなくなるんだっけかな
鬼巫女Xはあっさり倒してたけど意外な矛キャラが倒せなかったりするんだよね

ヘビーアームズ 対 幸薄観鈴
ヘビーアームズを即死させるのに必要な技術はそう高度ではないけど(混線すら要らない)
マーキング出来るかは運ゲーなんだよね
あれだけの遅滞化だと流石に逃げ切るのはキツイか…

G3 対 オロチボール
途中から時止めの所為でずっと止まってたね
おそらく敵は死んでるんだけどヘルパーnokoの所為でKOが出ないという状況かな

殺塵貴 対 神ナックルズ
神ナックルズは即死自体も結構難易度高いからなぁ
確かヘルパー奪うのには三重gametime貫通が必要なんだっけか

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind