神以上論外未満? 矛vs盾チーム大会 part7


アルファゼロ 対 聖なるセシリア
おまけで全く動かないゼロを見ての通り、露骨な専用しないと倒せない部類です
専用が無かったころのゼロじゃ…

追加ルールは…
つまり聖なるセシリアを倒せる数少ないキャラの内の一人であるゼロじゃ無理になったから
他が倒さないといけなくなったという事か…
他に倒せる奴は誰がいるのやら…ラスボスとまではいかなくともそれに匹敵する難易度だったし

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
VまどかでKO確認したという事は…狙えるかどうか不明だったけどあのルートがマジで通るという事か…
だけどチャンスは1Fしかないし、いくつかの運要素があるから安定させるにはまず専用が(ry
それを考慮しても倒せるキャラは数キャラくらいしかいなさそうだねぇ…

あ、ちなみに宣告じゃないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>管理人のみ
あのルートの場合は試合終了後じゃないと倒せないので
アドオン次第ではKOが出ないという事もあるねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind