上告 レアアクマ被害者の会 第二回大会


ゼロはジョーカーになったか…まぁ仕方ないね
相手によって強さがかなり上下するから下手するとジョーカー相手の方が勝率高いし
まず使うレベルまで行かないだろうけど(てかレベル10いく時点で狂としては相当酷い)
親変更(レベル40から)などタッグイン(レベル31から)より相当やばい技術使うし

でもジョーカーになってたとしてもすぐレギュラー化しそうな気がする

その7
幻想殺し 対 リミカ
真正面から戦うとリミカ不利っぽいけどアーマーキラーが刺さる時もあるみたい
hitdefしか受け付けないみたいだけどそれはリミカだし問題ない

その9
アヌビス&Aカイン 対 野生七夜&アルファゼロ
何がフライングとして判断されたんだろう…心当たりが多すぎて(ry
AI5になったAカインは2Pだとレベル以前に性能が足りないなぁ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind