キングダムハーツ3D

ひとまずクリア。難易度はプラウド
プラウドまでしかなかったからクリティカルないのかなーと思ったけど
クリア後にクリティカルも出来るようになるみたい。これは二週目フラグか

今作は雑魚敵ですらかなり手強かったなぁ。敵があまりのけ反らないから今までのKHの感覚で戦ってるとフルボッコにされる
初期武器で最後までやったからかもしれないけど…初期武器縛りはKHやる人ならだれもが通る道だよね
てかボスよりもスペシャルポータルのレア敵の方が手強いわw

クリア後に各エリアで強化ボスと再戦出来たり隠しボスと戦えるみたいなので、スピリットをSランクで作成する為の素材を集めつつ挑戦していこうかな

追記
ソラとリク両方で強化ボスと隠しボス全員倒し終えました
装備はクリアしたという事で初期武器からその時点での最強武器に。バルーン系の魔法は卑怯な気がしたのでボス戦では封印
隠しボスは歴代と比べるとそれ程強くはなかったかな…(弁解しておくがラスボスよりはるかに強いです)
でもライフ半分減った後の覚醒からは厄介だったなぁ。安定したよけ方がわからなくてごり押しになったし
あとはスピリットか…現時点で90%くらい集まってるからあと一息かな

さらに追記
そろそろMUGEN再開するかー
まだやりたい事(2週目クリティカルやフリックラッシュなど)があるけど
スピリット全部Sランクで集めてアビリティも全部覚えさせたりと結構キリが良くなったので
…と言う訳で2週間ぶりの動画消化始めるかー

コメント

非公開コメント

No title

今回の隠しボスはアキラメロンの思念や鎧テラ、黒コートよりは弱い感じなのでしょうか?

No title

それらよりは遥かに楽です
個人的感覚で言うと2のセフィロス並かそれ以下かな?

No title

そういえば氏はあまり東方のキャラは作ってないのね
AIはあるけど

No title

東方どころかまだ女キャラすら作ってないですな…
巨大オロチを東方判定や女判定するならあれだけど(素材的な意味で)

No title

↑それはありえん(笑)

No title

ですよね(ほっとした)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind