4月2になったので

ネタは終わりという事で真面目な更新報告を
巨大オロチだけでなくアルファゼロや再現ゴジも更新、あとリミカにあったバグを修正しました

DLはキャラ公開場所にて

追記1 再現ゴジにstateno=0で落下ステに飛んでしまうバグがあったので修正しました
追記2 アルファゼロの変数が被ってる所為でとあるレベルアップ条件を無条件で満たしてしまうバグを修正しました
巨大オロチ更新内容
・騒ぐぞぉ!
・騒ぐな!
・騒げ!
・まずはこれを読んで落ち着いてほしい
・落ち着けると思っているのか
・仙豆だ、食え
・仙豆リ       ストさん!
・卑猥な言葉だと思った奴、あと佐藤と鈴木と田中は俺と一緒に布団を敷こう、なっ!
・女は帰れ
\アッカリーン/
\あかりもいるよ/
・↑見えん!この神の目でも!
・設定で仙豆を増量出来ます

再現ゴジータ更新内容
・記述の整理
・分身ヘルパーが混線の邪魔になってたのを修正
・殺傷力の微強化
・即死耐性を強化。まだ親変更ルートはあるものの、難易度は相当高くなってます
・変数表を入れてみた

アルファゼロ更新内容
・強制死の宣告利用の専用対策が機能してなかったのを修正
・パンドラ改が機能してなかったのを修正
・親変更でのエラメを出来る限り修正。最初は構造上エラメが出てしまうけど… あと親変更の精度が若干下がったかも
・専用対策の追加
・特定のヘルパーが出せないとイントロループするバグを修正

限界突破ブロリー修正内容
・親変更でループ落ちするのを修正
・3PカラーのSSJ5が解除された時、攻撃を食らっても死なないバグを修正
・高位カラー用のnokoが低カラーで暴発するバグを修正

コメント

非公開コメント

No title

仙豆が最高に出落ちすぎだわwwwww

No title

いいぞぉ!今のかませ氏のパワーで、リミカを強くしてしまえ~!(ピロロロロ

No title

かませなんて言わせないよう頑張れ、リミカの戦いはまだまだこれからだ!

ところでリミカって様々な大会に出せるように調整できますけど凶上位~狂下位あたりの大会想定していますかね?
「狂以下で神キャラの技術使わないでくれ」と言っている人がいたのでせめてそのあたり特殊な技術使わないようお願いします

勘違いだったらすみません

No title

更新乙です

αゼロを色々戦わせてたら、夫氏のUP萃香が霧がでっぱなしで倒せなかったので報告をさせていただきますです

No title

↑の時にタイムアップまで待つとラウンドが2に進まない感じです
F5ならラウンドが進むのですが・・・

No title

>>仙豆が最高に出落ちすぎだわwwwww
前に書いた「アイテム係」で仙豆を連想した人は
果たしてどれだけいたのやら…

>>いいぞぉ!今のかませ氏のパワーで、リミカを強くしてしまえ~!(ピロロロロ
今回はバグ修正のみ(ry

>>ところでリミカって様々な大会に出せるように調整できますけど凶上位~狂下位あたりの大会想定していますかね?
>>「狂以下で神キャラの技術使わないでくれ」と言っている人がいたのでせめてそのあたり特殊な技術使わないようお願いします
6P以下のカラーはそれらは使ってないですし
神キャラの技術使えばあっさり即死されるように作ってるので大丈夫かと
リミカの構造自体がアウトなら仕方ないけど…(永続タゲステ耐性用に特殊なanim表示をしている。即死耐性が無い6P以下なら全く意味ない)

>>αゼロを色々戦わせてたら、夫氏のUP萃香が霧がでっぱなしで倒せなかったので報告をさせていただきますです
う~む…何回か戦わせてみたけどこちらでは倒し損ねる事はまずなかったなぁ…(ゼロが2P側だと倒せないのは当然として)
一応もっと徹底して専用対策しておくか…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind