巨大オロチ更新

巨大オロチ更新しました
巨大オロチの誕生記念日だしね

DLは終了しました

更新内容
・嘘です!あいつが言ってる事は全部嘘なんです!
・そのような事があろうはずが御座いません
・あそこに見えるのは奴隷たちに作らせた見せ掛けのバーボンハウスなんです
・あ…あいつだ。俺たちの更新で暴れた奴は
・騙したな
・能天気なお前でもやっと呑み込めたようだな
・全てはお前の言うとおりだ
・その気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

コメント

非公開コメント

No title

アルファゼロのレベルが黒い四角で隠れてしまい殆ど見えないみたいです。

No title

訂正、正しくは画面左下の方に黒いのが出るので
1p側に置くとレベルが殆ど見えなくなる…です。

No title

なんなんだぁこのキャラはぁ・・・?

No title

>>アルファゼロのレベルが黒い四角で隠れてしまい殆ど見えないみたいです
あ~またデバッグ用explod出しっぱなしにしてたか…
キャラ公開場所の方にあるゼロは修正しておきましたので再度DLをお願いします

>>なんなんだぁこのキャラはぁ・・・?
息子です。なんなりとお使いください
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind