狂&神 Wランセレバトル Part10


遂に自キャラが出てきたかぁ
しかし自キャラが出てくると嫌な予感がするのはなぜだろうw

とりあえず自キャラ部分のみ

対 天魔
エラー落ちかぁ。一応落ちずに勝てる場合もあるから可能性はあったんだけど…
ちなみに落ちるのは特定のヘルパーの変数をマイナスの極大値にするか敵本体の特定の変数が極大値の場合

対 蛟竜
こっちの蛟竜の性能はどうだっけかなぁ…持ってたのはだいぶ昔だから忘れた
最初は無理かと思ったけど即死出来たので良かった~
死因はたぶん親変更かな?time的に自重なしLv2の親変更をやり始めた頃の時間だし

対 Lich Lord
確かベースは古いアルシエルだったっけかな…?

対 Nアリス Infinity
無理ゲーですw
しかも難易度がInfinityかよw

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind