次回大会の参加予定キャラ


この動画の最後ね

参加予定キャラの基準が分かんないけど(論外キャラもいれば場違いなキャラもいるし)
ブロリー入っているね…おそらく強化パッチの方だとおもう。AIパッチのみだったら場違いすぎるw
まあそれでもあの面子だったらかませなほうかな…なにしろ耐性が垂れ流し耐性のみでhit後無敵も何もないからね
せめて耐性がもう一段階上がった奴であればあの面子でも戦えるんですが…

ちなみにこれくらいの耐性
mugen0r_0_20090225014311.png
時間見ればわかるだろうけども神七夜相手にかなり戦えるくらいの耐性です

mugen1r_20090225014350.png

あれ?勝っちゃったよw

攻撃性能に関してはまだいじっていないから今公開してるブロリーでも倒せる確率はほんの僅かにあるということですね
ほんの0.0000000000000001%くらいだけど(笑)

コメント

非公開コメント

神七夜の耐性はかませ仕様だからねぇ
もしかしたら次の更新でどうなるか分からないけど
まぁ耐性は上げないだろうな
とりあえず惨殺空間とバーストストリームをちゃんと搭載しないとね

Re: タイトルなし

> 神七夜の耐性はかませ仕様だからねぇ
あれ位の耐性のおかげでオニワルドとかと同じようにいい感じに神キャラの壁として立ちはだかってますね
ただ本体hitdefで難易度が格段に変わりますがw
次の更新楽しみにしてますよ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind